top of page
検索
  • 執筆者の写真ISHIOKA STAFF

小さな音楽会「全国大会」

更新日:2018年12月1日

 平成30年8月5日(日)東京の大手町日経ホールにて、FM大阪主催の「小さな音楽会」全国が行われました。本校からは代児童10名が参加し、美しい歌声を披露してきました。

 この日のために、毎日毎日練習に取り組んできました。もちろん地域の方々や保護者の方々にもたくさん協力していただきました。

 結果は、見事「銅賞」です!初参加での快挙となりました!!






 本番での様子は、ブログの方でも紹介いたします。

 また、可能であればこちらのHPに動画も載せたいと考えています。

 みなさんお楽しみに!

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page